ブログ

ジャニーズ・ハロプロ・ワンピクのオタクのブログです。現場の感想なども書きます。語彙力そんなにありません。

はじめまして

はじめまして!

 

ブログ見てくださりありがとうございますm(*_ _)m

 

 

ジャニオタ兼ハロオタです

 

 

推しや自担(若干それ以外も笑)への愛をブログでいろいろ語っていこうと思い今回ブログを始めることにしました(^-^)

 

とはいえ私はブログ自体やるの初めてです。笑

使い方もよくわかっておりません!笑

誤字脱字もたくさんあるだろうし、日本語もかなりおかしいかと思います。

ご了承くださいm(*_ _)m

 

 

はい!注意書き(のようなもの)はここまで!笑

 

 

最初なのでまずは簡単に自己紹介を。

 


 ジャニーズ・ハロプロ・ワンピク(ONEPIXCEL)をこよなく愛するオタクです。


関東住みの10代です

 

 

自担は

 

嵐の二宮和也


関西ジャニーズJrの室龍太

 

推しは

 

℃-ute鈴木愛理ちゃん

 

こぶしファクトリー野村みな美ちゃん

 

ONEPIXCELの田辺奈菜美ちゃん

 

です!



 ジャニオタ歴は10年くらい、

ハロオタ歴は3年くらいです



と、ざっとこんな感じです(笑)

 


もっと詳しいプロフィールやそれぞれをどういう経緯で好きになったかはまた後日お話しようかな〜と思ってます笑

 

 

というわけで今回はここまで!

 


読んでくださりありがとうございましたm(*_ _)m

 



おわり